2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


HOME SITE

インズヤンズ梟城

PROFILE
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ecomoオーガニックキッチン

昨日、ecomoへ行って来ました。

とても落ち着く良い感じのスペースでした。



とてもマニアックな食材も売っています。

マニアックすぎる食材もあり、調理係が喜んでました。



このキッチンにて教室(ecomoオーガニックキッチン)を開催します。

中は30畳ほどあります。


ママ&ベビークラスはすでにキャンセル待ち状態となってしまいましたが、

スタンダードクラスはもう若干参加者を募集いたします。

ご興味がある方は是非!


そういえば、ecomoが妙に落ち着く場だったので、

調理係と助手の打ち合わせ中、

場内のテレビで流れていた

映画「earth アース」を最初から最後まで真剣に観てしまいました。

どういう撮影技術があればあんな映像撮れるんでしょうか?

僕の撮影技術じゃ無理。

デジカメ撮る技術ですが。

この映画、映画館のスクリーンで観たら全編通して相当怖かったと思います。

今さら、「アース」の話題もなんですが、、。

映画といえば今は「崖の上のポニョ」ですよ。

何ですか、この面白そうなタイトルは?

宮崎駿ものはラピュタ以降、どの作品も後半がグダグダな感じで

実は好きな作品あんまりありません。

トトロは好きですが。

この「崖の上のポニョ」も後半息切れしてるのかなぁ。

あいかわらずタイトルとキャラクターは面白そうだけど。

ナウシカとラピュタは連載アニメを映画化したので

話の骨格が最後までしっかりしているんですよね。


と、書いたところで助手のブログにも宮崎駿の名前が、、。

ていうか、写真が何だかかなり凄い。

特に二枚目。(一枚目は爆笑)

あれ、写真の出どころ怪しいですよ。

旅行も本当に行ってるんでしょうか?

怪しい怪しい。笑


明日からは「鎌倉コンテンポラリー膳」が始まります。

ご参加いただく皆様、

10時15分までにはお越しいただきたいとのことです。

どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

 


comment

こんばんは♪エコモのプログから辿って立ち寄りました。紺碧の海ともうします。

エコモのあのキッチンはホントに使えるんですね♪

今後の御活躍を期待致します。










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--