2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


HOME SITE

インズヤンズ梟城

PROFILE
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


あるある

昨日、スーパーの菓子コーナーを通りかかったら
「豆乳で作ったビスケット」というのが目に飛び込んできたので
「もしや!」と思わず手に取って裏の材料表示を見たら、
マーガリンと脱脂粉乳が入っていました。
ま、そりゃそうか、。一瞬期待してしまった自分がバカだった。
こんなの「市販菓子あるある」なんでね。
世の中、目的のわからない市販菓子だらけですよ。
乳アレルギーの子供が間違えて食べたらどうすんだろ?
「豆乳とマーガリンと脱脂粉乳で作ったナンセンスビスケット」
みたいな商品名に変えてほしい。


ちなみにこれは「手羽あるある」。

 

面白すぎる。

ついでに本家バービーボーイズも貼っておきます。

 

久しぶりに見たんですが、ボーカルのKONTAってこんな感じでしたっけ?
ものまねより、なんか激しい、、。
当時の僕は、もちろんバービーボーイズにはまったくはまらず、
BOWYにもブルーハーツにもユニコーンにも一連のイカ天バンドにもはまらず、
断然レピッシュ派。 

 
 

 

シャレてて面白くてカッコいい。そんな感じ。
でもレピッシュって思いの外聴いてた人が少なくて残念。
なんで売れなかったのかわからない。前にもブログに書いたけど。
ボーカルのマグミにもう少し声量があれば違ったのかな?
奥田民生ほどの声量があれば。
ユニコーンとか、確実にこの人たちの影響受けたんですがね。


関係ないですが最後にこれも。
めちゃめちゃ面白い。秀逸です。



 


comment

レピッシュ!!上田現さんですね。
私は「リュックサック」が好きでした。
生命力みたいな元気のよさが好きでした。

  • MILANO814
  • 2010/11/14 8:55 PM

MILANOさん、リックサックもいいですよね。
あの当時では斬新な曲でした。僕は上田現の「ハーメルン」なんかも好きでした。

  • G
  • 2010/11/21 12:59 PM

ちょっとちょっと〜ヒドイじゃない!?過去ブログのコメントもチェックしなさいよ!!
この調子だとこれも読まれないの覚悟で書いてやる。

レピッシュ出てきたから思わずコメント。
高校生の時、確か青年館でのバービーボーイズ年越しライブの前座で初めてレピッシュ見たんだよ〜!デビュー前だし前座だし、立ち上がったの私たちの他数人程度…はちゃめちゃですっげえカッコ良かった☆

その後仕事初めて、チッタのイベントで売れ残ったツアーグッズをどうするか?って事になり、メンバーの陰毛付きサイン色紙の入った福袋を作らされ、売らされたなー!
あっと言う間に完売した。

こらっ!BOФWYのФが抜けてたぞ!ヒムロックに怒られるぞ。

  • 荒井
  • 2010/11/24 10:28 PM

RGもバービーボーイズもレピッシュも面白かったです。が。哲夫一休ですべてが吹っ飛んでしまいました。

これを書いてる雑務係さんが一番おもしろいですけどね。

  • えみ
  • 2010/11/26 7:31 PM

荒井先生、お久しぶりです。コメントには気付いてたけど、友達だから返すのめんどくさくて、、(笑)近々メールします。そういや、レピッシュの事務所にいたんだっけ? さすが、秩父の実家に久保田利伸が遊びに来ただけのことはあるね。

  • G
  • 2010/11/27 3:34 PM

えみさん、コメントありがとうございます。
もしかして高木隊長?間違ってたらすみません。
今後、個人的に面白いと思った映像をどんどん貼り付けていきます。ま、「どんどん」は嘘ですが。

  • G
  • 2010/11/30 4:48 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--