2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


HOME SITE

インズヤンズ梟城

PROFILE
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


大晦日

まったくブログを更新しないうちに、今年が終わろうとしている。

なんという体たらく。

来年はまず、梟城ブログを立て直していこうと思っています。

ですので、またサイトの方も覗いていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


それでは、

今年の締めくくりとして、

今年後半、YOUTUBEで観た

衝撃的だった曲、面白かった曲、とても感動した曲を

個人的な紅白歌合戦のつもりで順番に貼っておきます。

最初の曲のボーカルはまだ10代の女の子。末恐ろしい、、。





今年一年、白崎茶会にご参加いただきました皆様
ありがとうございました!


どうぞ良いお年をお迎えください。



 


comment

こっちの歌合戦のほうが面白かったです。

石川は大雪です。
毎日かぶら寿司を食べてます。

黒豆も美しく仕上がりました。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

  • えみ(ヘタ)
  • 2010/12/31 11:38 PM

隊長、今年もよろしくお願いします。
今年は何とか石川に帰って、手取フィッシュランドに行く予定です。笑

  • G
  • 2011/01/06 3:04 AM


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://wdsgkpc.gim.uerock.net/


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://8s-ucuv.fusa.yahoosearch.me/










trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--