2017/10

<< October 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


HOME SITE

インズヤンズ梟城

PROFILE
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


教室のBGM

気付けば2月!

そして今日気付いたこと、2つ。

運転可能な車の大きさと
人としての器の大きさって、わりと比例。

ちなみに僕は2000㏄未満の車しか運転する
自信がありません。出来れば軽自動車がベスト!

あと、

自分をバカに見せたい時は、嬉しい時に
「ヤバい!」を連発するだけでいい。
でもバカに見せたい時って、ほとんどない。

以上です。

さて、
教室(白崎茶会)の時に流すBGM。
いろいろ模索した結果、うちの教室だと

フェアグラウンドアトラクションを流すのが最も丁度良い。

というところまでは辿り着いたんですが、
フェアグラウンドアトラクションって、、

アルバムを2枚しか出してない!
そしてとっくに解散!

残念です。

ボーカルだったエディ・リーダーのソロは結構あるんですが、
いまいちしっくりこない。

結局、ここ数年、そのたった2枚を頻繁に流していたので、
生徒さんの中には「またこれかよ!」と
思っていた方も多かったはず。






 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--