2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


HOME SITE

インズヤンズ梟城

PROFILE
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

RECENT TRACKBACK

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


被災地茨木にも目を向けて!


被災地に向けて
「頑張ってください!」みたいなコメントをよく耳にするけど、
被災地の人はもう十分すぎるほど頑張ってるんでね、
「これ以上頑張らなくてもいいように僕達私たちが頑張ります!」
みたいなコメントにしてもらいたい。

今後は節電なんて当たり前の世の中になり、
そして、まったくもって人間の手には負えない核の廃絶を望む人が増えると思う。
そうならないとおかしい。


梟城のお知らせとしましては、
予定していました「第28回白崎茶会」はすべて中止とさせていただきました。
ただ、白崎茶会はまた突然再開します。
やめたわけではありません。

「今こそ優れた日本女性の底力を見せる時!」調理係

今後ともよろしくお願いいたします。



福島原発の制御、復旧作業をしている方々、
被災地で救援活動にあたっている方々に感謝しつつ、、。


   
 余談だが、この非常事態に無鉄砲な動きをする著名人が少ない気がする。
 キヨシローもいないし。現況、内田裕也のみ。若手がいない、、。

 梟城ブログに新聞係として新たに参加してもらった
 内海さん(オランダ在住のフリーライター)が精力的にブログをUPしています。
 読み応えがあります。




 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--